CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 寝冷えは風邪のもとだね。。 | main | 寝冷えは風邪のもとだね。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
寝冷えは風邪のもとだね。。
なんだか夜は涼しいというか、寒いくらいだねぇ。。

寝冷えしないようにしないと。

お昼はスケジュール通り、
カレーうどんでした。

友人は味噌煮込み系で、
そっちも胸キュン系なほど美味しそうでしたよ。

携帯でクーポン見せたら割引になったし、
デザインのお仕事までもらえちゃったので、ビジネスマッチング率の高いランチタイムでしたね。

やりとりは本社(九州です!!)の人としなければいけないので、
スカイプとかウェブカメラの準備をしなければなりませんよー。
| blog | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renece.jugem.jp/trackback/19
トラックバック